お姉ちゃんをお年玉で買ってみた

   2015/08/26

弟がお年玉を使ってお姉ちゃんを買っちゃう漫画です。
お姉ちゃんもまさか買われてしまうとは思ってもみなかったらしく、最初の反応は面白いです。
実はこの漫画では、最初は姉弟仲はそこまでよくないような描写がされていますが、物語が進むにしたがって二人の感情が少しずつ変化していきます。
少しずつと言っても、弟の方は比較的すぐに変わってしまいますが、お姉ちゃんの方は本当にゆっくりです。
どちらかというとお姉ちゃんの心情の変化に気をつけながら読むと面白いかと思います。

ちなみに、お姉ちゃんも黙って買われたわけではなく、きちんとした打算がありました。
付き合っている彼氏とのデート代や新しい洋服代などが必要だったのです。
そう、お姉ちゃんは彼氏がいるのに弟に買われていたのです!ここがものすごくショックでした。
見ている側からすると、じゃあ弟にお年玉で買われなくても彼氏に貢がせればいいじゃん(笑)・・・と。

ところがお姉ちゃんは彼氏と割と本気で付き合っているらしく、そんなことはできないようです。
何とも甘い性格ですが、そこを弟に付け込まれてしまいます。
こう言うと弟が鬼畜みたいに聞こえますが、実際鬼畜です。
弟の鬼畜っぷりが明らかになるのは5話から。
お姉ちゃんを買うお年玉が尽きてしまった弟は恐るべき行動に出ます。
このころにはお姉ちゃんも骨抜きになっているので、弟に逆らえません。
割とボロボロにされちゃうお姉ちゃんが本気で可哀想です・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket