もしも近所に本洗いをしてくれる銭湯があったら・・・

   2016/12/03

もしも近所の銭湯がエッチなサービスをしてくれたら、毎日でも通ってしまいそうです。
銭湯にコーヒー牛乳がなくなって(規制でコーヒー牛乳の名称が使えなくなってしまったのです)、楽しみがまた一つ減ってしまったのですが、この「帆習い」サービスがあればコーヒー牛乳なんてどうでもよくなってしまいます。

本洗いの価格は1500円。
コーヒー牛乳の10倍くらいの値段がしますが、気持ちよさは10倍ではすみません。
何しろ美人な店長や店員のお姉さんが、生ではめさせてくれるのです。
もちろんどこに発射してもOK。
そんなこと言われたら10人中10人がナカに出しますよね。
実はこのHなサービスをしてくれる銭湯はそれもOKなのです。

これでたったの1500円なのですから、人気が出ない方がおかしいのです。
「もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら」では、まだ少数の人間しか「本洗い」サービスの存在を知られていない銭湯が舞台です。
ほとんど無名のサービスなので、何回でもヤれると評判で、実際2~3回やる人は少なくありません。
もちろん2回発射したら2回分の料金は必要となりますが、微々たるものなので誰もその程度のお金を惜しんだりしません。

いわゆる”そっち系のお店”にいくと料金は20倍では済まないことを考えるとコスパ的にも最高ですし、店長も店員さんもAクラスの美人なのでこの銭湯のHなサービスの方が圧倒的に人気なのです。

こんなにエロくて気持ちいいサービスがもっと色々な銭湯に広まればいいなと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket