誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ

 

透明人間の漫画といえば「何かいるっ」が有名ですが、「誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ」では”誰からも認識されなくなった男”が主人公になります。

透明人間との違いは何と言っても”この男がやったこと自体が無視される”という点です。
いかに透明人間といえども悪戯をすると周囲にばれてしまいますが、誰からも認識されない状態なら、悪戯どころか種付けしても完全に無視されるのです。

ある意味、最強のスキルなのですが、どうやって身に着けたかというと”損残寒が薄すぎた”が理由なのです。
そんなことでこんな最強スキルを習得できるならマネしたくらいですね笑
そして、この最強スキルを手に入れた主人公は迷うことなくエッチなイタズラに使い始めます。
あまりの潔さに脱帽ものですが、主人公がターゲットにする女の子は全て巨乳で可愛い子ばかりなのです(よくやった笑)。

ちなみに主人公がターゲットに選んだ学園は制服が妙に色っぽいのでそれを眺めるだけでもいい感じです。
それだけでもいい感じなのに、誰にも認識されないことをいいことに様々な悪戯を繰り出します。
女の子たちはどんな悪戯をされても笑顔です(実際には無視されているだけですが・・・)
笑いながらエッチな悪戯をされる子がとにかく艶っぽくておすすめです。
もちろん、悪戯にとどまらず種付けまでしてしまいます。

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろは種付けしまくりのおすすめ漫画です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket